なんとこれだけ

黒い家 (角川ホラー文庫)

黒い家 (角川ホラー文庫)

ガラスの麒麟 (講談社文庫)

ガラスの麒麟 (講談社文庫)

黒白 上巻―剣客商売 番外編 新装版 (新潮文庫 い 17-17)

黒白 上巻―剣客商売 番外編 新装版 (新潮文庫 い 17-17)

黒白 下巻―剣客商売 番外編 新装版 (新潮文庫 い 17-18)

黒白 下巻―剣客商売 番外編 新装版 (新潮文庫 い 17-18)

球形の季節 (新潮文庫)

球形の季節 (新潮文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

江戸の旅人たち (歴史文化ライブラリー)

江戸の旅人たち (歴史文化ライブラリー)

なんと昨年これだけしか読んでいない。
フルメタは友達からもらったものの、一気読みは苦手なので挫折。アニメで内容知っていたからどきどき感がなかったってのもあるかもしれん。
なのはは、なんども繰り返し読んだ。そんなに好きか!?
煉獄のエスクードは、すごく好きなんだが、なんか眠り姫のインパクトが強かったせいなのか、あまり評価されていなくて残念。2巻も3巻も好きですよ?
球形の季節は、昔読もうとして途中で放棄。久しぶりに見つけて、「ああ、じゃあ読んでみようかなぁ」と思ったのが8月ぐらいだったのだが、栞がページの最後に挟んでおり、メモを確認するとどうやら6月ごろにすでに読んでいた模様。内容はまったく覚えていない。