レンタルマギカ

アニメ版レンタルマギカ全24話終了。毎週欠かさずHDレコーダーに録画してみていた。「おもしろい?」と問われれば、「いいえ、全く」と即答できる。でもなぜか全話みた。予約録画設定にしていて放置していただけで、正直放送日時は正確に把握しておらず、なんか気が向いたときにチェックして録画されていたやつをみるって感じだった。でも意外と毎回楽しみだったりしていて、すっかりみるのを忘れて2〜3話溜まっていたりすると、なんだかお得な気がしたりして。いやそれは楽しみにしていると言えるのか。なぜ最後迄視聴したのかやはりわからない。その理由を考えてみた。たぶん、アディリシア・レン・メイザースことアディさんが好きなんだと思う。きっとそうだ。というわけでアディがパッケージされているDVDのリンクを貼ることで愛を表現してみる。
レンタルマギカ スリムグリモア第XI巻(通常版) [DVD]
レンタルマギカ スリムグリモア第III巻(通常版) [DVD]

追記
そういやDVDのCMかなにかで流れていた葛城みかん役の釘宮理恵が歌っている「ちゅらっちゅらちゅ〜ちゅらっちゅらちゅ〜ちゅらちゅらっちゅらっちゅ〜」(という風に聞こえる)とかいうなかなか電波な曲が気になる。