Fate/Zero 10.11.12.13冊目

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)

Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

ちょいと臨時収入があったので、ふらりと立ち寄ったアニメイトで前から買おう買おうと思いつつも手つかずだった『Fate/Zero』を買ってみた。
「あーなんか高いし、面白くなかったらお金の無駄だし…」
とか思ってとりあえず一巻だけ購入。
ごめんなさい。
くそ面白いですごめんなさい。
一気に読みきりそうになったけど、読みきって続きが読めなくなることに恐怖を感じ、わざと読む速度を落とし、読みきる前に眠くなるのを待つとかいうよくわからんことをしつつなんとかその夜を乗り切る。
翌日バイト前に残り全巻購入し、帰宅後明け方まで読み耽る。
「うっひょーっおっもしれぇぇ!うひょーーうひょひょー」
久しぶりに読書で幸せになれた。ありがとう。