深夜のもやもや

今日の甲子園決勝はすごかった。17対0て。オリンピックの日本対カナダを見つつ並行してみていたのだが、常葉菊川エース戸狩のピッチクングをみて唖然とする。肘を痛めているというのは知っていたが、ここ数日映像では甲子園の試合を見ていなかったのであんな風になっているとは思いもしなかった。まぁ、それにしたって一応はストレートで115キロ〜120キロでてる球をいとも簡単にパコパコ打つ大阪桐蔭の打者はすげーわ。
オリンピックのほうが終わってから、最近恒例となっている練習と称した近隣ドライブに出かけ車中で甲子園の続きを聴く。んー車でラジオは楽しいですなぁ。先日は地元の図書館まで行き、駐車の練習もしたのでこれからは車で図書館にいけるぞ。なんだか嬉しい。ちゅーわけでなんか借りよう。

あー寝付けない。