ニョキニョキプルプル

昨日水に漬けておいたプルプルを確認。大量すぎて笑う。すんげー量になってしまった。どうしたもんか。植物なくても綺麗なので、なにか大きなガラスの入れ物買ってきていれておこうかと思う。金魚鉢なんかいいかなぁと。んでうえにフィギュアでものせとくか。のせるフィギュアはこれがいいかと。
http://ec2.images-amazon.com/images/I/415709PFNBL._SS400_.jpg
こどものじかんより九重りんスク水ver 
いかん、想像したら観葉植物よりそっちのほうが楽しそうだ。
まぁそんなことはいいとして気を取り直してセッティング。

ちょっと遊んでみる。お釈迦様と小豆洗い。

もう一色買ってるんだが、めちゃめちゃ増えるしなぁ…。どうしたもんか。ほしけりゃあげるんだが。