クワズイモ タコ ナンキン

8/25日にダイソーにて購入したクワズイモが絶好調過ぎて怖い。
夜中帰宅した時、朝出かける前、ふと見るとなんか出てるぅぅぅぅぅ!!といったことが何度か続いたのでその記録を出来る限りまとめてみよう

とりあえずデビュー当時

見て分かるとおり、真ん中のラッキョウみたいなのからにょっきり二本の茎が伸びている

8/31 23:49

バイト帰り、一人酒を煽りよい気分で帰宅するとおい!なんか出てんぞ!と慌てて撮影。
アップ

この頃より経過を気にしだす。

9/4 8:56

朝家を出る直前に、葉の部分っぽいものが形成されているのを見つけ撮影。気づくのが遅い。

9/6 21:59

元の二本を追い越したw一枚目の写真と同じような構図でとってみた。比較するとあれまぁ。

こりゃぁ将来が楽しみだ。来年暖かくなったら即大きな鉢に変えてやろうとたくらむ。
もしくは、今から鉢変えするか悩むところでもあるが。

そうそう、言い忘れてたけど、ベコニアタイガーさんと斑入りガジュマル氏は即死しました。ドイトめ…